25日夜~26日朝

25日夜。
出張からお父さん帰宅。
一階トイレ入り口に横たわったクロちゃん。
お父さんの声を聞くなり、精一杯しっぽを振っていた。
やっぱりお父さんとの再会に喜んでる。
待ってて良かった。

夜10時。
起き上がるのを手伝い、裏庭へ促す。寝る前のおトイレ。
ゆっくりよたよたと頑張って歩いてる。
ハチも「頑張れ!」と言わんばかりに声かけしてる。
足を踏み落とすことなく、やっと庭へ。おしっこは多目。
室内に入り、大量にお水を飲む。
そして吐き戻す。昼より茶色の血みたいなものが多い。
また水を飲み、また吐く。
見てて辛い。
そのまま仮設ベット近くに落ち着く。
お父さんも一緒に横たわった。

夜中2時。
また飲んだ水の残りを吐き戻す。
寝ながらの嘔吐だった。

26日朝。
またトイレのため裏庭へ。
ゆっくりよたよたと、でもしっかり歩いた。
いつもの場所でおしっこ。
そして室内に戻り、水を飲む。
また吐き戻す。
また飲む。
吐き戻す。

その後キッチンのテーブル近くに横たわる。
また3度と嘔吐の嵐。
この時、悟った。
終わりが近づいてるのだと。

そして緊急に病院へ搬送。
ハチも見守る中、クロちゃんは天に召された。
たくさんの愛をありがとう、クロちゃん。