当ブログについてAbout

このブログは、メインブログであるRGBlogの姉妹版で、ペットであるワンコ達を中心に綴るブログです。

今まで一般非公開で簡単なつぶやき日記として書いてました。というのも、亡くなったクロちゃんの闘病生活を綴るためでした。
でもせっかくここまで書いたし、犬に興味ある人に役立つかな?なんて思いはじめ公開を決意した次第です。
とはいえ、検索には引っ掛からないようにしたり、ちょっと一般公開の守備範囲は狭いかも。
まー、RGBlogを長らく購読してる方で犬好きの方のためとも言えるかもです。

文章の口調がRGBlogと違うのにお気づきでしょうが、これは自分へのつぶやきのせいです。悪しからず。

ペット関係のリンクは大歓迎です。ただし、商業目的のサイト、勧誘サイト、宗教サイト、もちろんアダルトサイトはお断りします。

coming soon.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。