通院二日目

昨夜はよく眠れなかった。
今朝5時におしっこと下血。
ついに100パーセント粘着性の下血になった。
相変わらず呼吸も荒い。

自分の意思がない限り起き上がろうしない。
結局午後3時までトイレにも行かなかった。
起き上がるのも手伝ってあげる。

病院でもしんどうそう。一応周りのワンコに小さくしっぽ振る。
昨夜と今朝の症状をとっても優しいナースに説明。
栄養剤を減らしてもらい、下痢と嘔吐の薬を注射してもらう。

帰宅後はずっと横たわってる。
いとこが遊びにやって来た時、珍しく起き上がりドアまで挨拶に出向いた!
もしかしたら、今日の薬が効いたかも。
治ったわけじゃないけど、少し気持ちが軽くなった。
さて、今夜はいつおトイレに行くのだろう?