変化なし

今日は肌寒い秋日和。青空が綺麗。
朝9時にやっと起き上がり、クロちゃんおトイレに向かう意思を示す。
今や、起き上がるのも一苦労なので、ちょっと手伝ってあげる。
ゆっくりだけど、自力で裏庭へ。

彼のプライドなのか、デックの上ではおしっこせず、ちゃんと庭の芝生でおしっこ。
昨夜お水を飲んだわりに、少量のおしっこ。
その後うんち。相変わらずの下痢。
お尻を汚したので、ペーパーできれいにしてあげる。
いつもなら、自分できれいできるけどね。

その後階段の踊り場へ自力で向う。
ハチもお父さんも2階にいたから、みんなに会いたかったのかな?

12時のアポへ。
ドクターブライアンは、本当に良い先生。
点滴で栄養補給する。
なんとなく昨日より力出てきたかな?

帰宅後しばらくうろうろ。
そして踊り場に落ち着く。
呼吸が荒い。。。

夕方5時、突然の嘔吐。
黄色い胃液物。
裏庭に出したら、おしっこ少量。
そして下痢。最後の方に息んだのがなんと血便!!
どろどろしたワイン色。
お尻また汚したのでウェットティシューでふきふき。
表玄関先のドアマットに横たわる。
いつものようにお父さんを待ってるのか。。。

あれから5時間経過。
水も飲まないし、トイレも行く気配なし。
ずーっと寝たまま。
大丈夫かな。。。