最悪Worst Day So Far

ハチとクロ昨夜8時からずっとトイレに行かず。
今日12時過ぎに起き上がるように促す。
手伝ってあげ、その後起き上がったと思ったらその場におしっこ。
それも大量。

そのまま獣医さんへ。
和やかな待合室。
でも混んでて一時間近く待たされた。
クロちゃんぐったり。名前を呼ばれても起き上がらない。
周りの人達の暖かいサポート。

ドクターブライアンから悪いニュース。
目が充血し腫れてるのは、体液が溜まり圧迫してるとのこと。
呼吸が荒いのは、肺が腎臓の機能を補うため。
クロは激痛と闘ってるとのこと。
レントゲンと血液検査、そして栄養補給の点滴をしてもらう。

血液検査結果で血中カルシウム値がかなり高い。
腎機能が停止してる見込み。
安楽死の話が出る。
お父さんが明日夜戻るまで待ちたいと伝えた。
どうしたら良いのかわからない。

また明日受診してもらう予定。
涙が止まらない。

ハチとクロ