お休みDay Off

クロ@一階トイレ今日はドクターブライアンがいないのでお医者通いはお休み。

昨夜はクロの激しい呼吸でうまく眠れなかった。
何度も目が覚め、寝た感じが全くない。
クロもきっと寝苦しい夜を過ごしたんだろうな。

朝11時半に起きだした。
自力で起き上がり、お水をけっこう飲み、それからおしっこ。
大量のおしっこ。
また家庭菜園に向おうとするので注意した。
ちゃんと聞き入れ、反対側の庭へ。そしてまた、血交じりの下痢。
おしりは2日前よりきれい。

室内に入り、また大量のお水飲み。
しばらくして、ドア先に立つので外へ出す。
そしたら、泡っぽい水っぽいものを吐き出す。
けっこう多いから、きっと飲んだお水かも。
また水を飲み。今度は大丈夫そう。
一階トイレの便座近くに落ち着く。

ゲータレイド試したけど、見向きしない。
鶏肉をちょっとあげるが、見向きしない。
依然食欲なし。

夜8時ちょっと前、ようやく立ち上がる。
お水を飲んで、水とゲータレイドのミックスにちょっと口つける。
トイレのため裏庭へ。
自力で階段を下り、ちゃんとおしっこ。
多目のおしっこ、でも大量ではない。
それからうんち。やっぱり血混じりの下痢。
その後珍しく、ドライブウェイの方までうろうろ。

また一階トイレの便座付近に落ち着く。
相変わらず荒い呼吸。
小さいシニア用の缶フードを試す。
やっぱり興味なし。

8時間ごとのおトイレとみなすと、次のおトイレは翌朝4時かも。
そろそろ寝よう。
クロ@一階トイレ